裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

河南町のさくら坂のさくら満開

2017年04月11日 | 日記

4/9日は河南町にある陽光台の総会がありほぼ半日かかりました。今年で会計役から離れる事が出来やれやれです。一年に一度皆さんが揃って会えるのはこんな時です。無事に引き継ぎも終わり帰り道「さくら坂」桜を見て帰りました。殆ど満開

先ずは食事にと寄りましたが、キッチンハ-トは日曜日は午後三時までを忘れてまして終わってました。 お腹すかしてましたが、そのまま「さくら坂」へ

 

河南町は千早赤阪村に隣接する町ですが、大阪芸術大学もあります。歴史のある町で私は好きでよく息抜きに行きます。堺市からは近くで山や畑があり四季を味わえる良い町です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四月 さくら | トップ | 大阪城のさくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事