裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

福岡からのお客さん一足先に北海道へ     20240528

2024年05月29日 | 旅行

早朝九州は福岡から北海道に向かう友人が、我が家に立ち寄ってくれました 新門司から大阪南港フェリ-タ-ミナルに朝5時ころ疲れて我が家に 1️⃣年ぶりの再会で共に元気でお会いできました 少し長くなりましたが、楽しいひと時を頂きました Gさんは三重の伊勢神宮 二見ヶ浦 神島に寄りながら30日の名古屋からのフェリ-で仙台経由の苫小牧に向かわれます 台風崩れの天気でしたが、丁度回復気味で出港では素晴らしい夕日と名港西大橋の景色が見られそうですね 天気がいいと最高 40時間のミニクル―ジングを楽しんでください 7/1日には私達も沼田に到着します 3ヶ月間よろしくお願いしますね Gさんとは町営プ-ルるで知り合えまして1年間思い出を温めてました 元カメラ関係のお仕事で大阪にもいられたそうでカメラの腕も中々のものの様です 又色々教えて下さい 今朝二見浦からの画像頂きました ありがとうございました

天気が良くなってよかったですね やっぱり日頃の行いがいいので 仙台で下船して近くのイオンまで歩いていき美味しいもので買ってきてください ...なんか私達も既に行っているような気になってます 北の大地に上がり夏の北海道楽しみましょう Gさんはマラソンランナ-で北海道で各大会に出て北の大地を走られるんですよね とても頑張って居られます 沼田に付けばパ-クゴルフの選手とも一緒になれます スポ-ツ選手と3ヶ月一緒に過ごせる楽しい今年の北海道 待ちどうしいです 私達は細々近大マグロに変身...します Gさんくれぐれもお気をつけて 沼田の皆さんにもよろしく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢にもほどがある    ... | トップ | 奈良 あじさい寺 岡 寺へ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事