裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

昭葉ばあちゃんに会いに 紫竹ガ-デンへ

2013年09月01日 | 旅行



昭葉ばあちゃんに会いに今年も寄らせて貰いました。ここ紫竹ガーデンは、北海道帯広の郊外、十勝平野の田園地帯に広がる 広大なお花畑の観光ガーデンです。北海道には幾つかのガ-デンを廻れるガ-デン街道成るものがあります。おばあちゃんが毎日お花と過ごしたいとの想いで造られたガ-デンです。
街道には上野ファ-ム 風のガ-デン 十勝千年の森 真鍋庭園 十勝ヒルズ 紫竹ガ-デン 六花の森と続くが、私もまだ数カ所訪ねていない所がある 只紫竹ガ-デンは個人的には大好きなガ-デンだ

おばあちゃんのマジックショ- 石けんを葉で造ってくれる


お別れに握手させて貰いましたが、暖かかったですね 来年又寄せて貰います。  昭葉ばあちゃんお元気に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯広 ばんえい競馬場 | トップ | 初めての六花の森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事