裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

四季菜の丘へ2度目の訪問

2017年08月19日 | 旅行

(御世話になったホテル)

(美瑛駅)                                              今年2度目の訪問 7月に一度来ましたが、お花の時期が悪かったのですが、今回は奥のパッチワ-クが綺麗でした。今回は美瑛のホテルに泊まったので、朝一の開演にトライ まだ人の少ない間にパチパチ出来たけど、少しずつ人が増えてきました。   

(朝早かったので花畑の作業風景も)

夏の北海道・大人気観光地『丘のまち びえい(美瑛町)』の丘陵地帯に広がる美しいお花畑「四季彩(しきさい)の丘」。15ヘクタールの広大な敷地では、春の花チューリップを皮切りに、5月~10月にかけて四季折々の花々が咲き乱れ、この地を訪れる人々を魅了します。中でも夏は一番華やかな季節!大地が虹色に染まる絶景花畑は必見です!もちろん北海道の夏を代表する花ラベンダーもありますよ 只今はもうシ-ズン過ぎてましたが...

(アルパカの散歩も見れました 早く来たご褒美ですかね)

(花畑でパチパチの撮りあいっこ 花達も負けてますねえ このお姉さん達には)

よかったです。 好きな切り撮りが出来て 私はここが一番のお気に入りです。 来る度に心癒され益々北海道に填ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜるぶの丘になんとか到着 | トップ | 日の出公園 上富良野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事