裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

友人達との浦河町ライフ

2015年08月31日 | 旅行

三年続いて滞在した若い友人は本日夜のフェリ-で大阪向けになると言う事で先程ここを出発しました。彼もドップリ北海道に填ってしまい忙しい勤務の間をぬって毎年来られる様になりました。昨日はもう少し年取った若い人(?)も一日あけて昨日出発 私達に取っては北海道での対面再会が楽しみの一つです。ここ浦河は海と山と丘がありなんと言っても何処でも見る事が出来る馬たちの姿は中々味わえない事が、毎日自然に見られました。5人の友人達との北海道での出会いは毎年新鮮さが有り訪れてくれる事に感謝しております。一緒に出来るだけ普通には行けない所に案内して私達も新発見する事も有りました。北海道は友人との絆を一層深めてくれます。堺に帰っても今まで以上のお付き合いも出来有り難い事です。昨年日高町で知り合えた東京の美人姉妹のお二方とも二年目のお付き合いが出来、今年も堺や北海道でご一緒出来ました。残り少なく成ってきた浦河町滞在 二ヶ月はあっという間に過ぎました。暑さ知らずで、快適に過ごせたこの町での生活は去年より尚一層町の方達と親交を深められました。役所の皆さん 町の方々本当に有り難うございました。来シ-ズンも是非とも尋ねたい町です。九月四日に浦河町を離れ大阪に帰ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後僅か 浦河町滞在 | トップ | 北海道のガ-デン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事