裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

堺で有名な美味しいパン屋さん

2014年05月04日 | 日記


いつも行くコ-ヒ-屋さんで食べるト-ストが旨いので、どこのパンなのかと聞きますと、意外と近くにある有名なお店でした。 並んでましたね 買われる方たちが 色々なパンの出来たてを販売していました。カツサンドや極クリームパン、極食パンなどのメニューが好評となっているそうです。こちらのお店は、泉北高速鉄道泉ヶ丘駅北口から徒歩10分少々 車だとすぐ 



このお店を始めて利用する人は、ミニサイズのクロワッサン等を購入するのも良いとか ミニクロワッサンであれば、他の商品と組み合わせて購入しても、値が張り過ぎたり、量が多過ぎたりするような心配をしなくても済みそうです。ただし、ここのミニクロワッサンは、ミニサイズでも、普通のクロワッサンとほとんど値段が変わりませんので、その点は承知しておく必要があります。しかし、実際に食べてみると、その美味しさに大満足 





今日はカフェラテで店内で食べさせてもらいました。人気を博している極食パンを買って帰りましたわ 極食パンは予約しなければ購入することが出来ないほど、人気の高い商品の様ですが、結構行けば買えてます。 


     この食パンは¥680(税込み) 

店内でも軽食喫茶的な感覚で次々と出来上がってくるパンを見ながらのコ-ヒ-ブレ-クもええもんです。 お店の名前は「泉北堂」 ネットからも買えるとか....
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近隣の国で... | トップ | デンタータラベンダーとハー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事