裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

ソフトバンクホークス2年連続日本一

2018年11月04日 | 日記

ソフトバンクホ-クスが、日本一に やりましたね 広島も頑張ったようですが 猛烈なファンでは有りませんが、南海ホ-クスの時代から気に成りつつ今に至っています。 大阪難波球場全盛の頃 私の工場が側にありよく缶ビ-ル片手に夕方からよく見に行ったもんです。 野球よりビ-ルが旨かったですね 横で叫ぶヤジも面白かったですね 兎に角おめでとう!!

福岡で優勝できなかったのは少々もの足りませんが、福岡の皆さんもホ-クスファンの皆さん共におめでとう やっぱり強いわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、悲別で | トップ | 寄付目標額の2億円に到達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事