裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

わが町の紅葉風景

2015年11月12日 | 日記

朝夕は寒さを感じるころに成ってきましたね 今年も残す処一ヶ月半と成り今年も終わろうとしてますが... 早すぎますね 一年が  わが町 堺も秋が深まりつつあります。 昨日 今日と市内の紅葉楽しんでます。 この時期はワクワク気分で足取りも軽くなります。 相棒2人?(カメラと車)を連れてスイム終えて近くに有る私の好きなフォトポイントへ  すっかり紅葉してました。 落ち葉も増えて後の掃除が大変そうですね 

今日は一ついい画が撮れましたよ 添付してますのが、それです えっ!って見直しました。 木の葉 浮いてます 落ちないんです.... クモさんも困っているのでは... 答えは下記のアドレスにアクセスして下さい 

遠くまで行くことなく近所にもいい紅葉ポイントは有るもんですね この時期 京都に行きたいのですが、京都の知人に聞きますと、今年は観光客が多すぎて大変とか....残念賞ですかね   https://goo.gl/photos/xvAMETdVeotDRQqR6

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国産初の小型ジェット旅客機 | トップ | 絶景 斜里岳 清里町 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ色の秋桜)
2015-11-12 21:16:33
凄い^_^マジックみたいですね(^.^)
こんなに綺麗なところをウォーキングしたら痩せれそう(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事