裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

体育会

2017年10月02日 | 日記

 

北海道から帰ってようやく大阪の空気になれて戻りました。 一週間はあっという間に過ぎましたが、帰った翌々日からスイミングに励んでいます。「近大マグロ」化した我が身体 これが私の健康の源になっています。今年北海道新ひだか町でお世話になったプ-ルのスタッフの皆さんのおかげで、北の大地ででも健康維持出来ました。主幹の志田先生 背泳のレッスン有り難うございました。来年行くまでには何とかマスタ-して寄せて貰います。有り難うございました。10月に入って初めての日曜日大阪は秋に成りつつあります。 天気に恵まれました一番下の孫の体育会が有り私も孫の成長を見せて貰いに行ってきました。いやいや3ヶ月北海道にいる間に又背が伸びとうとう追い越されてしまいました。どちらかというと私は縮む方ですが.....

孫の得意の水泳のプ-ルも新しく設営されていますが、温水ではないので夏のシズ-ンのみの利用だけですので少々残念な様です。 日頃はスイミングクラブに毎日泳ぎに通っています。

中学2年生ですので、来年は嫌いな勉強に費やし無いと行けませんので後暫し水と楽しめそうです。 小学校に入る前から始めたスイミングですが、いつも嫌がって泣いていましたが、今では私も師匠??と言って色々アドバイスを受けています。厳しい優しい師匠です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道のみなさん有り難うご... | トップ | 48年ご苦労さん 103系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事