裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

5日目の新冠

2021年07月19日 | 旅行

新冠町に来て早5日 だいぶ落ち着いてきました 緑が一杯で毎日お馬さんたちに会える毎日は贅沢ですかね 町から少し(5キロ位)山側に入っているので静かなところにいます 来てから荷物の整理や片付けが有り2日目に無線のアンテナを張ったりと忙しかったです 町中にあるレコ-ドの湯の温泉は2度行ってきましたが、以前から何度か来ているので懐かしかっですね

 

ここの露天風呂から見る夕日が素晴らしいんですよ まだ2度しか行ってないので夕日を見るところまでは行ってませんが   そして今年来てみるとホロシリ乗馬クラブがこの温泉の近くに来ていました 初めて馬に乗る方でも、本格的なホーストレッキングを楽しむ事が、出来る観光施設ですよ 国道沿いの高台にあるため、こちらのクラブハウスからも太平洋を見下せます パ-クゴルフ場も隣接

割引券も頂いているので時間を見て是非今回も行きたく思ってます 本当にここ新冠町は馬一色です さすが日本一の馬産地です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新冠町に到着 | トップ | 日高本線鵡川~様似間の廃止... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事