ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

可愛いでしょ

2021-05-30 14:25:00 | ママのおかん手作り











昨日、コメント頂いて嬉しくて。褒めてもらったついでに以前作ってもらったツムツムの編みぐるみを紹介しま〜す。かぎ針編みです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってもらった | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2021-05-31 11:24:42
うんうん、可愛いですね
お母さん本当に器用ですね

コムギちゃん、我が家のウンスとそっくりですね
コムギちゃんもブラッククリームですね
可愛いな~~カワ(・∀・)イイ!!
Unknown (ねねさん)
2021-05-31 11:44:07
かこさん、こんにちは。
母は籐を編むの教えてました。だから実家は籐だらけ(笑)、編み物(かぎ針、棒針)、パッチワーク、縫い物。何でもします。私はできません。私は適当に作っても大丈夫なこむぎの服なら作れます。
ウンスちゃん、こむぎとそっくりでびっくりしました。あっ、でもこむぎはかなりのおばあちゃんです。

コメントを投稿