ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2021-05-30 22:39:00 | 晩ご飯















今日の夜ご飯
・ホッケの干物焼き
・蕪のそぼろあんかけ煮(蕪、豚ミンチ、えび)
・もやしのごま味噌和え(もやし、白すりごま、黒ごま)

巨大ホッケお土産にもらいました。デカ過ぎて半身ずつにしました。男たち、魚面倒だと言うので、見た目悪いけど皮とそこそこの骨を取って出します。ほんま、見た目悪い。蕪の葉っぱは、今日使うつもりなかったけど、そぼろ餡がいっぱい残ったので、ぶっ込んでやった。
ごま味噌には黒ごまの見た目くどいので味噌とは白すりごま混ぜて、見た目の飾りに黒ごまちょこっと。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いでしょ | トップ | 今日の子供のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿