ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2024-06-05 23:58:00 | 晩ご飯















今日の夜ご飯
・スパゲティ(しめじ、とうもろこし、青じそ、海苔)
・ブロッコリーと鶏胸のガーリック炒め
・サラダ(レタス、トマト、きゅうり)
・ガーリックトースト

トマト系のスパゲティにしようと思って、いざ台所に立って、ストック見たら肝心のホールトマトがないことかわかった。なので割引で買って使ってなかったレトルト使うことにしました。ほとんど具が入ってないので足しました。思った以上ににからいです。柚子胡椒苦手な人は無理かも。もう買わないかなぁ。笑。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-06-06 05:13:24
スパゲッティ、見た感じは凄く
美味しそうですが、辛かったんですね
残念でした!
ブロッコリーと鶏胸のガーリック炒め
とっても美味しそう〜
こう言うの大好きです
今日も元気に頑張りましょ♪
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-06-06 08:49:51
パスタ すごくおいしそう~~
具を足して いい感じです
でも 辛かったのは 残念でした

ブロッコリーと鶏ムネ肉のガーリック炒め これも
おいしそうですね

パスタの時は パンなんですね
普通は そうですよね
わが家は ご飯です
あわないのにね(^^;
返信する
こんにちは😄 (レオ)
2024-06-06 15:06:10
パスタ🍝
美味しそうに見えますが、辛かったんですか😓
残念でしたね。

ブロッコリーと鶏胸肉のガーリック炒めがとっても美味しそう~( ´艸`)💓
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-06-06 15:13:39
かこさん、こんにちは。柚子胡椒、びっくりするほど辛かったです。これは無しかなぁ。ブロッコリーの方は普通によかったです。自分の好みにするのが1番ですね。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-06-06 15:15:09
コスモスさん、こんにちは。柚子胡椒が辛すぎてダメです。笑。パンかごはんかって考えたことなかったです。今回、たまたまフランスパン値引きのやつ買ってたので使いました。いつも適当献立です。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-06-06 15:16:26
レオさん、こんにちは。柚子胡椒のパンチが凄すぎてびっくりでした。これはもう買わないです。ブロッコリの方は良かったです。ありがとです。
返信する

コメントを投稿