ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

サンタさん?

2010-12-25 22:13:51 | Weblog
 学校に行くときはなかなか起きない子供達も今日は朝早くから起きていました。だって、昨日の夜中に届いたサンタさん?からのプレゼントがあるからです。2人ともゲームなので朝からひたすらゲーム三昧でした。

     
今日の夜メニューは
・特大うるめイワシの丸干し
・昨日の残りものたち
・サラダ

昨日のクリスマス料理がたくさん残っていたので、またまた同じ物にしました。簡単焼くだけとか温めるだけだから手抜きできました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 ぽちっと押してくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | 簡単昼ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿