ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

クリスマス

2010-12-24 21:58:32 | Weblog






今日の夜メニューは
・チキンのハーブ焼きとバーベキュー焼き(6本)
・手作りピザ
・グラタン
・サラダ
・手作りケーキ

とうとうクリスマスがやってきました。ボンはグラタンがいいって言うし、ジュニアはピザがいいって言うし、言うことバラバラなので両方しました。パパとママはスパークリングワイン、子供達はポケモンシャンメリーで食べました。ケーキ見た目はともかくだけどスポンジはふんわりですよ。みんな「おいしい♪」って食べてくれました。本当に忙しかったけど、何とかイベントクリアしたと思うのはママだけでしょうか・・・・。あ~疲れた。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 ぽちっと押してくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー | トップ | サンタさん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿