ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2024-06-13 23:03:00 | 晩ご飯











今日の夜ご飯
・鶏胸ピカタ
・レタス、トマト、きゅうり
・きんぴらごぼう
・野菜炒め(タレつき牛バラニンニクの芽、もやし、ニラ)
・絹厚揚げ焼き
・鯛のあら炊き

ピカタ、めちゃくちゃいい感じに柔らかくできました。ケチャップとマスタードです。鯛のあら炊き1パック100円で2パック買いました。おっきめの顔やったのでお得でした。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
 にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-06-14 05:22:12
鶏胸肉のピカタ、とっても美味しそうです
私も大好き!食べたかった〜
私の分も作って欲しかったです
鯛のアラ、お安いですね
お得間たっぷりで嬉しいですね♪
返信する
おはようございます (レオ)
2024-06-14 08:34:56
豚肉のピカタはよく作りますが、鶏胸肉では初めて♪
とっても美味しそう~( ´艸`)

鯛のあら♪
安かったんですね(*゚∀゚)!!
いい感じです😄v

今週も有難うございました😄♪
来週も宜しくお願いします🙇
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-06-14 09:50:26
ムネ肉のピカタ おいしくできたのですね
およばれしたかったです
すごくおいしそうですものね

鯛のアラ よく売ってますが
この値段では 絶対にないです
同じ大阪でも 大違い
うらやましい~~
ねねさん 1人で 全部食べたのですか?
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-06-14 15:16:50
かこさん、こんにちは。鶏胸しっとりジューシーにできました。もちろん、かこさんの分も作りますよ〜。鯛のアラ安かったです。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-06-14 15:18:45
レオさん、こんにちは。豚でも鶏でもどっちでも大丈夫ですよ。鶏胸硬くならないように弱火でね。鯛のアラ安かったです、ラッキー!ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-06-14 15:22:29
コスモスさん、こんにちは。鶏胸、めちゃくちゃ柔らかくできました。コスモスさんにも食べて欲しい〜。鯛のアラおっきめで安かったです。これはラッキーでした。もちろん、私しか食べないので余りましたよ。ありがとです。
返信する

コメントを投稿