船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

猫の日にちなんで

2023-02-22 02:22:02 | 所属馬紹介

2月22日は「猫の日」だそうです。

ということで、

今回は、これまで厩舎で撮った猫たちの表情特集。

思い出の猫さん、

よその厩舎の子だけど、よく遊びに来ていた猫さん、

おなじみの「ちび」さん

などなど。

みんな、ネズミ退治はもちろん、
厩舎に癒しとやさしい空気を運んでくれる大切な存在です

 

2010年 ふと視線を感じて窓を振り返ると・・・
「入りたいんですけど」な圧・・・。

 

 

お水を飲んでいました。

 

冬の朝に行くと、ここでよく眠っていました。

 

 

「にゃあ」

 

「入りたい」その2 ちびさん

 

藁のおふとん アルプスの少女ハイジな気分のちびさん

 

「静かにしてください」なちびさん

 

大きなおくちのいいお顔。
右のねこさんのまっしろモフモフな足もかわいいです。

奥のネコさんは伸び伸びちゅう。

「何かくれますか?」

 

ちっちゃいけど、
ワイルドな子猫ちゃん 2019年夏。

 

ひんやりが好き、な夏。

 

  

シャムネコの血統も入っているそうです。
気高い雰囲気もあるちびさん。

 

よその厩舎のねこちゃんですが、
とっても人懐っこくて、
よくここ(引越し前の厩舎入り口)に登っていました。
このブログにも時々登場しています。

 

ちびさん、サイコーです

 

猫たちもHAPPYに

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクサンメモリー(馬主:河... | トップ | クラマサヴィーナス(馬主:... »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事