船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

浦和開催3日目 マトゥリアルカ勝利しました

2010-05-26 23:27:10 | 所属馬紹介
今日の浦和7Rでマトゥリアルカ(父クリプティックラスカル 4歳牝馬)が勝利しました

前走は約4カ月半ぶりのレースとなった地元船橋でのカルガモ特別。
休養明け2戦目、4馬身差をつけての快勝となりました


小池さんと


本橋孝太騎手とのコンビ

レース1周目



最後の直線 ゴール前へ






こちらは昨日の朝のマトゥリアルカ
お食事中に顔を上げてくれた時の表情です
ちょっぴり微笑んでいるような鼻先の表情
ぱぁっと明るい表情で「遊んで」というタイプではありませんが
こんな風におだやかな顔で迎えてくれる仔です

馬名は Matriarca イタリア語で”強い女”という意味。

これからも応援してあげてくださいね


今日のメインレースは第14回さきたま杯(JpnIII)
このレース、本橋孝太騎手がトウホクビジン(笠松 山中輝久厩舎)に騎乗
11番人気で4着となり、周囲を沸かせました


上がりは最速36.7
笑顔いっぱいで戻りました




今日出走した所属馬たちのパドック動画と写真は
後ほど改めて掲載いたしますね

明日の浦和開催でもご声援よろしくお願いいたします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調教試験 | トップ | 浦和開催3日目写真と今日の... »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事