船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

浦和開催3日目写真と今日のミスジョーカー!

2010-05-27 21:56:00 | 所属馬紹介
今日の浦和5Rでエンリッチメントが勝利しました
通算3勝目
追いすがる2着馬を振り切っての勝利でした

普段の表情、ちょっぴり離れた黒くて丸い目がとってもカワイイんです


ここからは昨日の浦和での写真です
オーバルシェープ




クラファイター




ペトコアプローズ







さて、先日ミスジョーカーの繁殖入りをお伝えしましたが、
今日、故郷の山際牧場さんから嬉しいお知らせがありました

検疫のため他所で過ごしていたミスジョーカーでしたが
本日、山際牧場さんに到着したそうです

今日のミスジョーカー(以下 撮影 山際牧場さん

お母さんとして故郷に戻れてほんとに良かった



お腹にはハーツクライの仔が









緑が鮮やかですね

横のワンコはパッチくんでしょうか



元気に過ごして良いお母さんになりますように

山際牧場さん、お忙しいところありがとうございました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和開催3日目 マトゥリアル... | トップ | ルースリンド »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事