船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

調教試験

2010-05-25 21:19:59 | 所属馬紹介
昨日の浦和、人気薄ながら気合いの走りで勝利したデンコウドウテツ

今朝7時ごろの様子です
「がんばったね
この時点ではかわいい顔をして「おはよう」と言ってくれているかのようですが


しばらくすると・・・


眠そう

眠くてぽわん、としている口元がとってもかわいいデンコウドウテツでした

動画はこちらからご覧いただけます

お隣ではアオイハルが鼻をふるるる~とさせていました

今朝のおけいこ風景

ゴールドマーチャンと小杉亮騎手
小杉騎手は今日の浦和、ネオスレイプニルに騎乗。
9番人気で5着でした
ネオスレイプニルは9歳。
船橋デビューでずっとここ船橋で走っている馬としては
最年長さんなのではないでしょうか
1頭おいた後ろはヒデザンラガーと佐藤さんです


こちらは昨日の浦和で久しぶりの掲示板となったコックスグリーン
桑島騎手のムチに応え最後まで気持ちのこもった走りでした
今朝の洗い場ではやんちゃな素振り



さて、今日の調教試験にタマイエスとワンダフルガールが出走
2頭とも合格しています

タマイエス(父ゼンノエルシド 462キロ 1500m 1:39.0)
土田さんと




パドックの動画はこちらからご覧いただけます

本橋孝太騎手と



試験の動画はこちらからご覧いただけます。




ワンダフルガール(父グラスワンダー 451キロ 1500m 1:37.7)
木村さんと
「ひさしぶり~なんか変わったことないかしらー?」
とでも言うように周囲をぐるっと見回しながら・・・

この仕草は変わっていないような・・・


故郷(山際牧場さん)の先輩、ミスジョーカーはお嫁入り
ワンダフルガールの走りも応援してあげてくださいね

パドックの動画はこちらからご覧いただけます

小杉亮騎手とのコンビでした


試験の動画(スタートシーン)はこちらから

試験の動画(ゴールシーン)こちらから


厩舎の花壇も夏になってきました


浦和競馬開催中
明日もご声援よろしくお願いいたします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から浦和開催です | トップ | 浦和開催3日目 マトゥリアル... »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事