後藤和弘のブログ

写真付きで趣味の話や国際関係や日本の社会時評を毎日書いています。
中央が甲斐駒岳で山麓に私の小屋があります。

いよいよ明日ですね、

2008年12月07日 | 日記・エッセイ・コラム
私のブログでは ひかるの様の展示・即売会のご案内を何度も出しています。
いよいよ明日からですね。私は明日の午後1時から2時頃まで会場の、ひかるの様のそばに居ます。
このブログをご覧の方々の誰方かとお会い出来れば嬉しく思います。
ご本人のひかるの様は会期中の昼食時間より夕方まで毎日会場にいらっしゃるそうです。
彼に会いにいらっしゃいませんか?小生はお会いするために参上いたします。
ブログで知り合った本人にお会いする楽しみは大きいものです。(終わり)
『アジアの布展 インド刺繍の世界』のご案内
『アジアの布展 インド刺繍の世界』のご案内 1

『アジアの布展 インド刺繍の世界』のご案内 2 
日程と会場の地図です。
クリックをすれば、大きくなります。

 案内状にありますように 神田小川町にあるギャラリー『TEORIYA』にて
 12月8日から12月13日まで 展示会『アジアの布展 インド刺繍の世界』を
 開催いたします。

 インド ラジャスタン・グジャラート、パキスタンのアンティーク刺繍布、
 刺繍を施したシルクショール、シルクサリー類の展示も行います。
 インドの美しい工芸、手仕事の世界を味わって頂きたいと願っています。

 ** 野蚕のシルク布を使った洋服類、ネパールの手編みのウールセーターも
     用意しました。
     これらの商品に関しては 半額セールで売り出します。**

 インドのバザールのような雰囲気が出せればとも考えています。
 会場では インド ラジャスタンのフォークミュージックも流し、
 お越しの皆様には インド的世界を味わってもらおうと企画しています。

 どうぞ皆様、こぞってお出かけください。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤山様  (ひかるの)
2008-12-07 21:15:06
藤山様 

 たびたびの展示会のご紹介、恐れ入ります。
 今日午前中から、展示会場の設定が終わり
 ホットしております。
 展示品にあふれ、インドのバザールのような雰囲気に
 なりました。

 明日は、楽しみにお待ちしております。

                               ひかるの

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。