山風 ふぶき

山歩きや山スキー等、日々感じた事のふぶ記です。

210522 えりあ52

2021-05-22 17:28:23 | くろしぎ
宇宙人情報も様々ありで興味は尽きません。その様な中でも比較的に面白そうなネタを少しピックアップしてみました。広い意味で人間も宇宙人の仲間ではある訳ですが。

【三十年前】
古い情報なので、時効かなと言う感じでしょうか。東アジアに遊弋する米空母へと訪れた自衛隊高官。艦のオペレーションルームとは別の厳重なセキリュテイエリアに招かれた氏が見たものは、ある種のリモートビューイング装置で、世界中の軍事施設を衛星写真等より鮮明にリアルタイムで見る事が出来る。当時の北のノドンのミサイル発射体制なども全て。氏いわく、少なくても地球の科学技術のレベルでは無く、そのエリアだけ特別な空間の様だったと。

北のミサイル情報は我々米軍が掌握している、と言った趣旨だったのかも知れません。最近、海外の現地生産を目指す北の手際のよい用地確保と兵器工場建設プロジェクト情報のリークと供に、ミサイルをはじめ各種兵器の性能や価格のリストがスクープされ、大変興味深く視聴しました。正に北のミサイル実験は国際社会へ向けての商業的デモ行事で有った訳です。横田基地から北への直行便があって建設資材や重機が搬入され、状況を見ながら列島に向けてのミサイル発射を指示していた。米軍の判断と言うよりも軍産複合体の関与と見るべきかと。巨額のミサイル防衛費が絡む日本政府と巨大企業のビジネスなのです。例えばNASAの施設は戦闘機のアビオニクス等で有名な大企業が所有し、重要な事案はその大企業様が優先されます。職員は企業とは別でNASAの正職員です。

コロラドの地下基地にはかの有名な米国製UFOと言われるTR3Bがある。なぜか日本の議員さんが見学しているが、秘密情報は公にはなっていません。はて?。巨大な三角型の機体がフワリと浮き上がり瞬時に移動するとの事です。現在は特許権があり公開もされていますが、設計図通りに作っても全く飛ばず泣かずで機微な所を不明にする、トヨタのハイブリッド車等もその様な傾向です。現在のTR3Bは更に進化しているのでしょうか。

【更に古い話し】
1947年ころだったか、ロズウェル事件からもう少し先の辺りから空飛ぶ円盤の目撃情報が見られる様になって来た。ロズウェル事件は異星人からのテクノロジーのプレゼントであったとの解釈がある。現次元の宇宙全体の中でも人類の進化は著しく遅れている、その様な人類の文明発達の遅れに対する懸念があったようです。ロズウェル事件は原爆の開発がきっかけになったと言う説もあります。原爆がこのバランスの取れた宇宙全体の秩序を破壊するので、人類の精神性を引き上げる必要があった。米軍の教科書には既に〇万年前から地球へは異星人が訪れていると書かれている。古いニュートンの法則や進化論を未だに信じ教えられる事に気が付くべき。
エマモーターの開発者が謎の失踪と不審死を遂げている。その資料とエマモーターの謎を追っていた日本人のハワイ事務所が爆縮と言う手の込んだ方法で破壊され、以降は関連の資料類を全て手放しその件からは身を引いたとか。永久機関関連での謎の脅しとか工作とか結構多い

【ほろびの道】
地球では未だに資源を奪い合い戦争が後を絶たない。文明のレベルは低くほろびへの道を進んでいる。人体の中にも宇宙の仕組みがあり、微生物が互いに共生し助け合い体を作っている。異星人達もまた互いに助け合い文明のレベルが進化している。この宇宙全体のレベルを上げて行かないと、その上の宇宙世界には上がれない。宇宙は一つで、地球人類も進化し共に発展し階層を上げて行かないと未来は無い。人類もまた同じスターピープル。

【摂理】
青森のリンゴ農家の木村氏は無農薬無肥料で映画でも有名で、世界的にも知られいます。海外では現代のイエスとまで言われいています。農業においても無農薬無肥料は互いに共生し助け合う宇宙の仕組みを理解しないと出来ない様です。公演で世界中を回る氏も米国だけは行かない様にと忠告されている。モンサント社はその分野で幅広く利権を持つ巨大企業です、旅客機ごと抹殺してしまう事ぐらいは朝飯前。

UFO情報の一部は今後小出しに出して来る可能性はありますが、核心部分を出すに出せない判断です。今の文明の崩壊の危険性があると言いますが、果たしてどうなる事か。日本人は普通に受け流す気も…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 210516 あはも | トップ | 210523 半田山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くろしぎ」カテゴリの最新記事