マスコミの一番の顧客はスポンサー様です。スポンサー様に都合の良く無い記事を書く事は許されないのが日本のサラリーマン記者。以下はその一部です
【住まい】
コンクリート製の住居は寿命が九年縮むと言う説。体温の低下を招く。
少し改善されているが、セキスイやミサワ製の住宅は接着剤等を大量に使うので体に有害。
ホットカーペットの電磁波が殺人的。有害な電磁波はガンの発生率を上げるが、桁違いに強い電磁波を発生する。一部、電磁波を抑えた製品も有るのでよく調べて購入したい。
【医療】
ガン検診のリスク。胃ガン検診のX線検査は被曝によるガン発症率を上げていると言われるデータが存在。更に、CTスキャンの被曝は桁違いとの報告も。
ガン検診と健康診断を受けるとガンになる。日本の医療機関はまだ良心的と言われるが、海外の病院ではガンを作られ、結果的に有害で高額な抗がん剤投与で苦しみながら死んでいくと。マフィアの金儲けの対象なのです。
ガン治療はガン細胞を攻撃的にすると以前から言われている。
メタボの嘘。ハードルを低く設定しているので病院の世話になる可能性を演出している。メタボの治療やコレステロールの投薬治療をすると寿命が縮まる。
大人は1日一食が健康的。芸能人で実行する人もいる。空腹は命の元、体調が悪い時は絶食を。朝食しっかり1日三食は病院と製薬会社の悪魔の囁きに等しい。
マスコミの一般サラリーマンは知っていても書けない事です。