フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

いい感じのお店、みぃつけた!

2006-01-18 00:13:38 | 日々つれづれ
今日はニューオータニ近くのビルに用があったので
そのついでにランチもそっち方面でとることに。

とはいえ、国体道路より南側でランチをしたことがないので
お昼に出る前にちゃちゃっと検索してみました。


そして見つけたのがこのお店。

BiVi福岡 スローフードレストラン スフレ

おっ! なんだかヘルシーでいい感じ♪
ということで、お散歩がてらワシワシ歩いてBiViまで行って来ました。


レストラン自体は雰囲気もいいし、お料理ももおいしい♪
お値段も天神のど真ん中でいただくよりはリーズナブルな印象でした。
会社からも思ってたよりも近いので、これからも時々ランチに利用しようっと。


それにしてもBiVi福岡は相変わらず閑散としてたな~。
以前、かわやんと寄り道したとき(渡辺通りぶらぶら)も寂しい感じだったし。
大丈夫なの?って感じです。




そして会社帰りには、マッサージを受けてきました。

手もみ工房

急に思いたって、帰る前にググって見つけたお店ですが
なかなかいい感じでした。
決しておしゃれな雰囲気のお店ではありませんが、
黙々とこりをほぐしてくれる感じがいいです。

マッサージ中にいろいろ話しかけられたりしたら
リラックスできないもんね。


職業病とも言うべき肩こり、首こり
ついでに昨日のコンバットでこわった背中をじっくりほぐしてもらい
気分はリフレッシュ。


ここ、ヒットかも♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿