フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

にゃんもっく

2014-09-21 17:59:41 | 携帯日記
「フジちゃんに対して過保護だ。神経質過ぎる」と母に呆れられつつも
年取って出来た子供はかわいいって言うから仕方ないじゃーん!と開き直って大甘ばかいぬしやってます。

今回は猫用ハンモックなんか買ってしまいましたよっと(^o^;)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが噂の (michiko )
2014-09-21 21:06:45
にゃんもっく

猫じゃらし付き
返信する
ですです! (yama_fumi)
2014-09-22 08:58:47
michikoさん

噂のニャンモックですよ~!
昨日は、私の足の裏のマッサージにしようとスーパーボール的な玉を使っていたら
すぐに横取りされました!
ボールころがして遊ぶ姿はかわいいんだけど、わりと音がするんですよー。
ま、何してもいいや。かわいいから♪
返信する

コメントを投稿