フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

渡辺通りぶらぶら

2005-10-11 23:21:24 | 日々つれづれ
今日は私が通っているスポーツクラブは休館日。
ということで、めずらしく帰りに街をぶらぶらしてきました。

まずは、渡辺通りにできたBiVi。
このビル、行ったことないね~、ということで
かわやんとビルの偵察かたがた、エグザスを見学してきました。

おぉ!
これが、都会のスポクラの風景なのね。
私が通っているスポクラは、福岡市のベットタウンの、しかも
山の中を切り開いたところにぽつんある、とっても庶民的なところ。
それ故か、とってもほんわかした雰囲気なのです。

それに慣れてると、ちょっと雰囲気に圧倒されてしまいました。
人、多すぎです。


かわやんも、自分が通っている(通っていた?)スポクラとのギャップに驚いていました。


見学しているときに、ちょうどコンバットテックというのがあっていたので
ガラス越しにレッスンを見ていたら
自分の蹴りのフォームが間違っていることを確信。
以前から、正しい蹴りのフォームがわかんないな~って感じていたんだけど
やっぱり、間違ってる!
私が通うスポクラでも、以前はテックをやっていたらしいんだけど
私が入会してからは、テックの枠、ないもんな~。
いやん、くやしい~。
正しいきれいなフォームを身に付けたいわ!

「コンバットのテックをやってください!」って
ご意見箱に投書しようっと。


エグザス見学を終えて、かわやんと別れ、時計を見ると8時前。
う~ん、ここからだと JB'S BAR まで歩いて10分くらいだな。
ということで、ご無沙汰しているJBの顔を見に、お店に顔を出してきました。
写真に写っているのは「グレープフルーツを絞ったジュース」です。

バーに行ったというのに、ノンアルコールですよ!
駅に車を置いているので、アルコールは控えました。
私も分別ある人間になったものね。

1時間ほど、古いSOULを聞かせてもらって
幸せな気分で帰ってきました。

なんか、こんな時間の使い方もいいな~♪




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバット見学 (かわやん)
2005-10-12 13:20:42
コンバットテック見学

楽しかったですね。



yama_fumi先輩・・・あれやっているんだ。

カッコいい

返信する
どうもです! (yasuko-chan)
2005-10-12 17:55:02
チコマート好きなかわやん様とyama_fumi様どうもです!



相変わらずスポクラ好きですなぁ~

ほんと感心しますわ

私は最近の家でまったりばっかりしてますよ





今日の一言(一言じゃないけど)

『壊れたらまた造ればいい。お前が望むなら何度でも造ってやる。一緒に造ろう』



返信する
一緒に造ろう! (yama_fumi)
2005-10-14 15:51:40
壊れてもいないのに、HPを作り直そうと言う私のクライアント…



仕事が終わりません。



一緒になんか、作りたくないです…(涙)
返信する

コメントを投稿