フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

にゃんことの飲み会♪

2014-06-02 20:38:12 | また飲んでしまった…
仕事帰りに同僚のヌマ氏とぶらり飲み。
春吉のはずれにある小さなお店に入ってみました。


ヌマ氏が言うには
「床下で野良猫が子育てしている店がある。でもここ3日ぐらい子猫の姿が見えないので気になっている」とのこと。

よし様子を見に行こうと早速お店に向かうと
入り口横のスペースにお母さんにゃんこを発見。

ちびちゃんたちはいないわね~と言いながらドアを開けると
お店の中にちびちゃんが!!



この三毛ちゃんはお店でかわれている子です。
人にめっちゃ慣れてて、自分からひざに乗ってきてくれます♪

きーちゃん(ききちゃんかも)という名前も
なんだかご縁を感じちゃいますわ♪




日本酒もあるし、お料理もおいしい。
ひとりでふらりと立ち寄るのにいい感じのお店です。




窓から鳴き声が聞こえてきたので外を見ると
兄弟ちび猫たちがわらわらと。。。
兄弟達は人間になれてないらしいのでちょっと離れたところからパシャリ。


猫と日本酒を両方堪能できるステキ☆なお店でした~!

和のお酒 和のごはん 喜々(きき)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっかわいすぎる! (michiko)
2014-06-06 17:58:54
置き物かと思いましたわよ!
”可愛い”は罪
返信する
Re:かっかわいすぎる! (yama_fumi)
2014-06-06 22:53:03
2ヶ月位らしいです。(猫の月齢が当てれるようになりました!)
フジコがうちに来たときよりもちっちゃい。

いいこちゃんでしたよ~!
機会あればご一緒に!
返信する

コメントを投稿