フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお正月寒波 (michiko)
2015-01-04 19:13:40
寒かったっすね
写真右下見きれてるのは・・・にゃんこですか?
年末年始は女優○○○の番宣何回も見たっす
今年も! (yama_fumi)
2015-01-05 09:18:21
michikoさん

今年の年明けも寒かったですね。(去年が寒かったかどうかは記憶が定かではないですが^^;)
にゃんこに松やら造花やら玉やらをあしらった迎春飾りなのですが
フジコが噛みまくっててですね…やっとおとなしくしてる写真がとれたのが採用写真です。
ちなみに獅子頭君はもっとひどい目にあっています。

いよいよ母の女優出演第2作のドラマ放映が1/16に迫ってまいりました。
しばらくうるさいだろうなぁ^^;

今年もよろしくです!

コメントを投稿