フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

前へ・前へ!

2006-11-10 00:32:38 | プール・プール・プール♪
昨日のプライベートレッスンであまりの自分の出来なさ具合に
ちょいブルーだった私。

実は夜中に目がさめて、
そしてお布団から腕を出してプルやってました…

やばいやばい^^;


今日はマスターズスイムのレッスンがある日。
早めにプールに入って、昨日の復習してみたけど
ますますプルがぎこちなくなってきちゃった。
たぶん、考えすぎなんだろうな~。

そして、どうしようかなと思いながらも
レッスンに入らないと自主的には練習しないので
別名「部活」のマスターズスイムに入る。

先週に比べて「死ぬぅ~」って思う回数が減った、かな。


そしてダッシュで泳ぐ時に気付いた。
今までよりも腕の回転数があがってる気がする。
体を前へ前へ持っていく感じも、少しだけ感じた。

これは、もしかしてプライベートレッスンの成果ですか(^^)v

左手がまだちゃんとかけてなくって
左の肩がまだまだ回ってないけど
右側はだいぶいい感じになってきた気がする。


そして部活にでた収穫としては
「なんだかまだまだ上手くなれるんじゃないかな」っていう
プラスのイメージが持てたこと。

昨日からぷちブルーだったので
意識がプラスに変わっただけでも大収穫。

このプラスイメージを持ったまま、ね~ようっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿