フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

プライベートレッスン

2006-11-09 15:58:42 | プール・プール・プール♪
昨日はUすきセンセのプライベートレッスンを受けてきました。

45分もあるからいろいろ出来るのかな~って思ってたけど
昨日は「手のかき」だけで終わってしまいました。

Uすきセンセが言っている事は理解できるのだけど
体が動いてくれないの…(涙)

最後の最後に、ちょっと掴めた気がしたけど
すぐに忘れちゃった…

はぁぁ

昨夜からちょい落ち込み気味です。

こう見えても意外に優等生な私
なので、打たれ弱いのです。


そして、気付くと手が勝手にプルの軌跡を描いてる…
怪しいです。私。

くれぐれも人様の前ではやらないように注意しなきゃだわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿