スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

近所の公園 3

2007年11月23日 20時40分23秒 | 日常
今進む紅葉もキレイです~


寒そう。。。。








こんなのどかな公園でも、通路トンネルには監視カメラが。。。
いやな世の中ですなぁ!


これは昨夜の月。
ティコを目立たせるために暗く撮りました。






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (アンジー)
2007-11-23 20:50:47
紅葉が鮮やかになってきましたね。
寒そうだけど二枚目の水辺の風景も好きです。
昨夜は大阪も空が晴れて月が綺麗に見えました。きっとふくやぎさんがこのお月様を写して下さっていると思いました(笑)
返信する
Unknown (カイ)
2007-11-23 22:40:00
こんばんは。
紅い色が目に鮮やかに映ります。
染み進む色の変化、見せてくれます。
水面に写った木の影と自転車の人。
ホント寒そうです。
返信する
ムーンライト (tami)
2007-11-23 23:33:33
こんばんは。

風邪気味なのに、お月様の写真を撮られたんですね。

でも、待ってましたっていう感じ。

きっと、今夜は・・・・と思っていました。

これ、ムーンライトにカビがはえたんじゃないですよね。(笑)
返信する
もみじ (うさみ)
2007-11-24 18:35:04
もみじが綺麗ですね~、今年は急に寒くなったので、赤が綺麗に揃っているようですね。

あちこちに監視カメラがあると、ハリウッド映画みたいに、いざとなればお上にすべての生活をのぞかれそうで嫌ですね。防犯上は役に立って欲しいですけど。
返信する
紅葉 (横浜のおーちゃん)
2007-11-25 08:18:53
緑の葉の一部から紅くなっていくさまが面白いですね。
対比で赤が際立っています。
返信する
Unknown (aqua)
2007-11-25 08:42:35
川べりは、ほんとに寒そうな感じですね!!
紅葉ももう少しかな!!!
いい色ですね~~
返信する
紅葉 (ふくやぎ)
2007-11-25 11:29:51
アンジーさん、急に寒くなりましたよね~
水辺は、本当に寒かったですよ~

カイさん、この徐々に進む紅葉、スキなんですよね!
良いでしょう!

tamiさん、月はヒットアンドアウェイ、数分で撮ってそそくさと撤収しましたので、、、

うさみさん、このカメラ、気づいた人は少ないでしょうが深く考えさせられました。。。

横浜のおーちゃんさん、この赤と緑が鮮やかでしょう!
決まりましたよ~

aquaさん、紅葉は、全体はもう終わり。
風邪もひいたしガッカリです。
返信する

コメントを投稿