スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

4月30日の月

2015年05月24日 22時41分53秒 | 月・星・空
4月30日の月です。



5月11日の月です。



5月22日の月です。



 あっ♪ 同日の月と金星です~



 なんか最近、ずいぶんヘタレのふくやぎです。
 残業は忙しいです。。できる時間に少しだけネットです。。

  では、また少しずつ。。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ねねまぁにゃ)
2015-05-25 14:20:49
最近はリビングに住み着いてしまったので
お月様を見る機会が減ってしまいました。
またPCを開けるようになったので
ふくやぎさんのお月様を楽しみにしています。
体調管理が難しい季節です。
頑張りましょうね。
返信する
やっぱり! (miy)
2015-05-25 15:38:41
ふくやぎさん、残業お疲れ様♪
ふぁいとです(^^)v

昨日24日空を見上げてこのぴかぴは?と思ったらきっと金星だったのですね。
ご自愛くださいませ~♪
返信する
連投で失礼…(^_^;) (miy)
2015-05-25 19:04:52
揺れたようですね~(^_^;)
大丈夫ですか?
返信する
Unknown (ゆり)
2015-05-25 19:09:19
お月様キレイです
ゴローさんもお空を走り回ってると思います
返信する
Unknown (アンジー)
2015-05-25 21:08:02
しばらくお月様を見ていなかったので、ここで見せて頂けて嬉しいです(^_^)
金星とのコラボも素敵ですね^^
返信する
こんばんわ (シクラメン)
2015-05-25 21:25:44
ふくやぎ様やっぱり、お月様見ること出来ました。残業お忙しいのですか?ぼちぼちやってください。
返信する
こんにちは (ポージィ)
2015-05-26 15:26:27
昨日の地震は大丈夫でしたか?
こちらでは、揺れよりもスマホの緊急自身速報の音に
ドッキリしました。
 
きれいなお月さまですね。
お忙しくて心身ともお疲れのご様子ですが、お月様や星を
見上げるときだけでも、しばしの開放感と安らぎを
お感じくださいね。
返信する
Unknown (ミンゴ)
2015-05-26 23:01:54
そうそう地震大丈夫でしたか?
お月さん綺麗ですね(^^)
残業お疲れ様です。私も30分から1時間まではザラですが・・・
あとはサービス残業になるので早く帰ります。
お体に気をつけて~~

返信する
Unknown (あけみ蝶)
2015-05-27 21:52:29
こんばんは。
月の写真は流石ふくやぎさん
お仕事残業が多いののこと
ここしばらくは、夏日だそうです。
体調管理に気を付けてブログは
ゆっくりUPで・・・
そうそう地震は、大丈夫でした。
余震があるそうですから気をつけてください。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2015-05-28 20:55:18
こんばんは
久しぶりに訪問させていただきました。
四国クルーズ 満喫してます。
返信する

コメントを投稿