スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあらお疲れさま~ (ピンクすずらん姫)
2008-11-30 22:45:17
ふくやぎさま
こんばんは~♪ お疲れさま~ゆっくりお休みなさい。
千波・古徳・大島・・と白鳥を見に行ってきましたが少し早かったです。時期がです~~(笑)
古徳沼は来年に初めが良さそうと地元の方が言ってましたよ~~ 
お・や・す・みなさい,良い夢を~♪
ピンクすずらん姫
返信する
おっとー! (めめ)
2008-12-01 00:07:24
あら~!
どちらへお出かけですか??
↓の紅葉、とってもキレイですね♪
思わず見とれてしまいましたよ~!
返信する
Unknown (ふくやぎ)
2008-12-01 00:19:56
ピンクすずらん姫さん、
夢はありません。
バタンでキューですよぉ

めめさん、東京へ行ったのであります。
いやー、都会は人が多いですねぇ。 
返信する
おはようございます (siawasekun)
2008-12-01 03:30:32
セミとイチョウ、・・・・・・。
意外に、珍しいショットですね。

こういうショットには、とても、惹かれます。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2008-12-01 09:53:05
銀杏とても綺麗ですね
昨日も綺麗な銀杏随分見てきました
返信する
蝉の殻 (*aprile)
2008-12-01 15:08:41
こんにちは。
どこにお出掛けになったんでしょう?
銀杏の葉っぱに残された蝉の抜け殻。
よく見つけましたね。
バックの空の水色と蝉の茶色、銀杏の黄色が印象的なコントラストになっています。
返信する
Unknown (アンジー)
2008-12-01 17:29:13
蝉の抜け殻がのっている銀杏の葉…よくこんなの見つけましたねー。
ふくやぎさんて目がいいなーといつも思います。
銀杏の黄色と背景の明るい水色のとりあわせもいいですね。
返信する
空蝉 (tami)
2008-12-01 21:55:35
こんばんは。

どうでした、「夜会」

早く感想、アップしてください!!
返信する
Unknown (ふくやぎ)
2008-12-01 21:56:31
siawasekunさん、珍しいかと言えば、もう一カ所ありましたよ。
ここのセミには常識だったみたいです!

フクちゃんさん、ここのイチョウはきれいでしょう?
遠出しなくてもバッチリですよ!!

*aprileさん、上京してきました。
が、イマイチでしょうか。
気分が出ればアップしますね。。。

アンジーさん、これ、わたしが見つけたのではないので。
もう一カ所ありましたが、青空バックのこちらを採用して正解でした!
返信する
tamiさん、 (ふくやぎ)
2008-12-01 21:58:30
とても一言では語れません。
もう少し頭の中で整理する必要があります。
深く、そして暗いから。。。
返信する

コメントを投稿