スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清水寺 (花ぐるま)
2011-06-13 21:32:12
こんばんは
帰路水寺の写真、丁度桜の時期で人も多いですね
ところで清水寺のあの舞台の下の木が先日
新聞かnetで見たのですが、シロアリに大分やられているとか。
あのままでは舞台は危ないそうです!!大変ですね。
あの柱の組み方がとても素敵なのに~
橋の欄干からの写真、素晴らしいアングルですね
お月様も綺麗です
あすはお天気かな?
返信する
タイムリーですね (ねねまぁにゃ)
2011-06-13 22:39:59
清水寺の舞台の柱
大変なことになっているそうですね。
異変は天変地異だけではないようです。
こちらもきれいなお月さまを
見ることが出来ました。
返信する
Unknown (にっしー)
2011-06-13 22:41:27
いまはこれらの花弁も散って新緑がきれいな頃なんでしょうね??

中学の時以来に訪れてみたいです!
返信する
Unknown (White)
2011-06-14 07:04:37
16日、夜明け前から皆既月食が見られるようですね。

良い天気になって欲しいです。

去年の京都行きは、まだコンデジは買っていなかったんですか?
この写真は50mmですか?

竹の柵の後ろは桜ですよね。
見る人が満開の桜の色を、色づけするんですね。(笑)
返信する
Unknown (ポージィ)
2011-06-14 13:55:44
お月様が見る見る太ってきましたね。
満月ももう近い。

こうしてみると、清水の舞台は空に浮いている
かのようですね。桜はたなびく雲かしら。
素適です。いつの日か、次に行ける機会があったならば、
そんなようなことも意識して見たり立ったりしてみたいです。
返信する
Unknown (アンジー)
2011-06-14 17:10:39
昨日、久しぶりで生今夕の月を見ました。
育っていたのでびっくり。
もうすぐ満月なんですね。
清水寺、オーソドックスなアングルから、あっと驚くところまで、たっぷりと楽しませて頂きました(^_^)
返信する
Unknown (ゆり)
2011-06-14 17:20:08
清水はいいですね
好きな所です(^^)
下のお写真は平安神宮かな?あそこの円山公園は桜がすごいので好きです
返信する
花ぐるまさん (ふくやぎ)
2011-06-14 22:48:43
そうなのですか!?
ま、、、古い建築物ですからね。。
なんとかうまく保存改修して欲しいですね!
返信する
こんばんわ (シクラメン)
2011-06-14 22:49:15
ふくやぎ様こんばんわ。お月様いつ見ても
きれいです。清水の舞台、桜とともに懐かしいです。音羽の滝も。五度目の中国友好の旅から帰ってほっとしています。
返信する
ねねまぁにゃさん (ふくやぎ)
2011-06-14 22:50:28
ニュースでやったのですね。。
見ていませんでした。。
雲が多くて、月はなかなか見えませぬ。
返信する

コメントを投稿