スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

写真集(笑)

2008年11月18日 21時19分07秒 | 旅行

ピンクのモノクロで撮ったモノです。
(間違いです)

つまり、間違ってピンクで撮っちゃったのです。

カラーはこれ。
ピンクの方が艶っぽいかな?


川越祭り点景は続きます。


喜多院の多重の塔です。
なんて名前か?






神輿。






●近所の風景。
我が家から車で5分の川沿いです。


近所の公園の、ユリノキ。




●今夜の羅漢。

ほおづえついて。




祈り。

かな?

仏教のポーズではないかな?

ちょっと、乙女チック?


本当にあきられるかもしれないけど。。

まだ、羅漢、祭り、有るんです。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2008-11-18 21:24:17
ピンクのモノクロいいですねえ~
お面の表情にも合っている感じがします。
ユリノキは葉の重なりが何だかみとれてしまいます。
羅漢様、いくらでもやって下さーい♪
返信する
アンジーさん、 (ふくやぎ)
2008-11-18 21:39:26
でもやっぱり、コレは設定間違いで。
意図して撮ったのなら大威張り?ですが。。。
返信する
ユリノキ (ミンゴ)
2008-11-18 23:45:39
ユリノキの花まだこの目で見たことないんですよ!
他の方のブログでは見ていますが・・・

羅漢様~何をお願いしているのかしら~
返信する
ピンク (めめ)
2008-11-19 00:02:49
ピンクの設定なんて出来るんですね!
セピアみたいでステキです♪
最後の羅漢様、かわいらしいですね♪
返信する
おはようございます (siawasekun)
2008-11-19 04:20:32
ピンクのモノクロ、いいですね。

川越祭り点景、素敵でした。
喜多院の多重の塔、好きなショツトです。

近所の風景、・・・。
我が家から車で5分の川沿いと、よく似ています。
親しみを感じましたよ。

近所の公園のユリノキも、同様です。

羅漢さんのほおづえショット、乙女ショット、初めて見ました。
見せていただき、siawase気分です。

ありがとうございました。
返信する
可愛い・・・ (ヤス)
2008-11-19 06:17:06
羅漢ですね(笑)。

それにしてもどれも祭り&城下町の雰囲気がいいですね。
返信する
ピンク (ポージィ)
2008-11-19 18:02:29
ピンクのモノクロって初めて見たような。
なんかいい雰囲気ですね。下のカラーにはない
魅力を感じます。
 
お近くに広~い川があるのですね。
色んな植物や小さな生き物に出会えそう。
日に透けた黄葉が素適です。
返信する
建築物のすごさを・・ (ピンクすずらん姫)
2008-11-19 19:15:30
ふくやぎさま
こんばんは~♪
天気がいい一日ですが、晩はさむいわねぇ~。
多重の塔はいいです、特に軒を支える複雑な構造は感心して見てしまいます~~! 
これを考えた人も偉いですが作り上げた人はもっとエライと思います。
見るだけでも力が入るかな!?
ピンクすずらん姫
返信する
Unknown (aqua)
2008-11-19 21:10:26
本当にきれいな写真ばかりですね~

モノクロなのにとってもきれいです。
画質がすっごくいいのでしょうね~

羅漢像の写真は好きです。
表情がそれぞれ、とってもいいですよね~
返信する
Unknown (ふくやぎ)
2008-11-20 00:17:40
ミンゴさん、私も、ユリノキ、と意識してみたのは初めて。
ものすごくデカイんです。真上に見上げて撮りましたよ!

めめさん、これはレッドパープルって色だそうです。
前日、色々といじっていて、元の戻すのを忘れました。。

siawasekunさん、本格的に撮ってみたかったのは神輿です。
心残りなんですよ。
来年は挑戦してみます!

ヤスさん、閑静な日常も見てみたくなります。
でも、なかなかに遠い。
滅多に行けないのです。
だれか。。。

ポージィさん、なーんも無いですよ。
ガサゴソ探索してたら不審者通報されますって!
近所の目はうるさいですよ!

ピンクすずらん姫さん、宮大工って言うんですか?
今は数少ないんですよね。
でも、どこかに伝承はするべきとは思います。
難しいでしょうが。。。

aquaさん、そうそう、カメラとレンズに助けられています。
頼りっぱなしで。
羅漢様は、もう少しありますヨ!
返信する

コメントを投稿