スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

今夜の月

2009年07月31日 21時55分23秒 | 月・星・空

▼公職選挙法により、衆院選挙小選挙区立候補届出者は3百万円の供託(お金や国債証書等)をする。政治団体は比例代表1名に付き6百万円を、小選挙区と重なる場合は3百万円を供託する

これが一定割合(有効投票の総数の十分の一)の得票数に達しない時、又は立候補を途中辞退等の場合は国庫に帰属‥没収となる

泣き面に蜂って事!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2009-07-31 22:01:31
今日は夕方月を見ました。
こちらで写真を見れて嬉しいです。
返信する
アンジーさん、 (ふくやぎ)
2009-07-31 22:32:38
こちらも久々に見えました!
まさに、『同じ月を見ている』
でありますね!!
返信する
先ほど見えたのに~~♪ (ピンクすずらん姫)
2009-08-01 00:01:32
ふくやぎさま
こんばんは~~~♪
今見たら月が見えないのですぅ、きっとここにくれば見られると思ったよ(笑)
しばらく見なかったので形を確認でした。
で、先ほど何処かでお会いしましたねぇ・・ァハハッハ
では帰ります。
ピンクすずらん姫
返信する
Unknown (Luna)
2009-08-01 10:29:51
月も素敵ですが、下の方の花火の写真も綺麗ですね。
先週、私の住んでる地域でも花火大会があったのですが、写真を撮るのはハードルが高そうだったので、カメラ持たずに出かけました。
返信する
コメ、どーもです♪ (月子)
2009-08-01 11:01:57
先日、そちらの県で
『西部大雨洪水警報』の
テロップを見て気にしてましたが…

花火、毎度乍ら
きれーですね♪

私は仕事で今年も不発です
返信する
ピンクすずらん姫さん、 (ふくやぎ)
2009-08-01 22:07:34
ハッキリ言いましょう。
その時刻では、もう沈んでいますよ。
夕方見なくちゃね。
ほとんど同じ地域なのですからいくらでも見えまっせ!
返信する
Lunaさん、 (ふくやぎ)
2009-08-01 22:09:04
一眼レフでしょう?
三脚に載せて、バルブでレリーズすれば、ワタシのような素人でも撮れるので、ぜひチャレンジして下さい!
返信する
月子さん、 (ふくやぎ)
2009-08-01 22:11:05
それ栃木の方でしょう?
ワタシは今日は県南に居ましたのでゼンゼンにオーケーでしたよ!
月ちゃんも、ガラス写りの花火とかやってみて下さい。
おもしろそうですよ。
返信する

コメントを投稿