スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノードロップ (ねねまぁにゃ)
2010-03-01 21:55:50
こんばんは
きれいに撮れています。
可愛い花ですね。
けいさんもまぁにゃも偶然にもスノードロップのアップでした。
お大事にしてください。
返信する
可愛い花 (ミンゴ)
2010-03-01 21:56:33
春ですね~
えっ私も見捨てないで下さいよ~

マイペースが一番です!!


返信する
ねねまぁにゃさん、 (ふくやぎ)
2010-03-01 22:28:38
拝見しました!
けいさんのも。
明日にでも挨拶してきてみます~
有り難う御座います。
返信する
ミンゴさん、 (ふくやぎ)
2010-03-01 22:30:17
ミンゴさんは大丈夫ですよ!
あ、マイペースは良いのですが、これで固まってしまわなければ。。
返信する
逢いたいです! (soyokaze-1020)
2010-03-01 22:32:22
こんばんは♪
健気で可愛いこのお花に逢いたいです!
綺麗に撮られていますね~☆

三月、忙しい月のスタートですね?
ご自愛くださいね。
返信する
soyokaze-1020さん、 (ふくやぎ)
2010-03-01 22:50:17
そうですか?
そこら中の花壇にわんさか咲いていましたよ!

あ、ここ一週間、、、二週間はハードなんですよ。。。
ガンバリマス!
返信する
Unknown (aqua)
2010-03-01 22:50:57
スノードロップ、きれいな花ですね~~
はかなげで、かつ繊細な感じ。。

今日は満月なんですよね。
こちらは曇って、残念ながら見えません・・
返信する
スノードロップ (naoki/M)
2010-03-01 22:53:03
この撮影、望遠でしょう?
当たりましたか?
我が家のスノードロップは
まだですから、咲いたら挑戦
してみますね。
返信する
Unknown (White)
2010-03-01 22:56:18
みなさん、この時期スノードロップの花の写真を貼っていますが、
あちこちに咲いているんですね。

まだ見たことないです。(苦笑)

まだ腰痛が続いているんでしょうか。
お大事に!
返信する
aquaさん、 (ふくやぎ)
2010-03-01 22:57:32
こちらも沈没ですよ、、、
月が見えれば元気が出たですが。。
返信する

コメントを投稿