スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

太平洋に昇る十五夜月

2007年09月25日 21時20分01秒 | 月・星・空
本日夕方、会社の帰りに撮影してきました。
わざわざ定時であがって、ね。
本当は、水平線の辺りから撮りたかったんですが、、、
なにせ雲雲で、、、
ま、とりあえず一枚いきま~す。

十五夜月、
ちょっと追加しまーす!


またまた追加、今夜の月です!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (横浜のおーちゃん)
2007-09-25 22:07:27
十五夜が満月と一致しなかったので、早めに高い位置に行ってしまいましたね。
返信する
わたしも1枚! (よっし~☆)
2007-09-25 22:21:18
ふくやぎさん、こんばんは~^^
こちらも夕方は雲雲・・でしたが、夜には綺麗に見えました。
なにせ簡単デジカメなのでふくやぎさんのような月は撮れませんが・・。
返信する
Unknown (ふくやぎ)
2007-09-25 23:40:45
横浜のおーちゃん、そうなんですよね!
すると、明日、明後日と撮りに行きましょう~

よっし~☆さん、では伺います~
でも、カメラぢゃなくてセンスですよ。
よっし~☆に期待大です!
返信する
27日が (tami)
2007-09-26 00:52:16
お月さん、こんばんは。

じゃなかった、ふくやぎさんこんばんは。

27日が満月なんですね。

でも、限りなく丸いですね。
望遠レンズってすごいですね。
ここまで写し出せるんですね。

え?腕?

あ、それは失礼しました。
返信する
やりましたね♪ (月子)
2007-09-26 03:12:37
すっごいきれい(o^o^o)♪

今現在はもう西に傾いてますが、
オリオンがそれを見つめる様に
すっかり地平から上がってます♪

ホントに…光度もバッチリ決まって、
羨ましい腕前ですm(__)m


先程はメールありがとうございました♪
返信してあります~(^‐^)/~
返信する
おぉ! (めめ)
2007-09-26 10:32:59
まん丸~!と思ったら影が!!
満月は明日でしょうか??
まん丸お月様が楽しみです♪
ここまで寄ると、うさぎさんはいなくなっちゃいますね!
お散歩中??(笑)
返信する
そうなんですね☆ (藤子)
2007-09-26 10:47:59
十五夜=満月ってわけではなかったんですね。
納得です。

実は昨日ダメかと思っていたけど
バッチリ見ることが出来ましたので
又後でアップしたいと思います。

でも、ふくやぎさんの迫力には及びませんが・・

返信する
おぉ~ (Luna)
2007-09-26 11:15:32
ふくやぎさんの月の写真を見るたびに、一眼レフ欲しいなぁ。。。と思います。でも、宝の持ち腐れになるか兄ちゃんに取られるのは、目に見えている。。。
返信する
見事! (アンジー)
2007-09-26 16:55:28
さすがふくやぎさん!
太平洋に昇る月に始まって、ドン、ドン、ドドーンときましたね。
中秋の名月は満月なんだと思っていましたが、満月は27日なんですね。
また美しい写真を期待しています…となにげにプレッシャー(笑)
返信する
お月さまなら (gonn)
2007-09-26 20:25:16
ふくやぎさんのブログでしたね! リアルに撮れてるとこに ただもう 驚きです。昨夜はこちらは曇り空で見れなかったんですよ。 
今夜はとても 明るくて美しいお月さま 拝みました~(笑)。
返信する

コメントを投稿