スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aqua)
2007-09-26 22:00:32
おぉ~特大のお月様!!すごいです!!
十五夜、見逃しました~~~

素敵なお月様をありがとうございます。
返信する
十六夜 (ふくやぎ)
2007-09-26 23:07:40
今夜の月齢は14.6。
明晩は15.6。
ま、今夜がほぼ満月と言って良いでしょう!
欠けていく有り明けの月が今から楽しみです!
返信する
♪♪♪ (めめ)
2007-09-27 10:14:34
おぉ!まん丸ですね!
キレイに撮れてますねぇ!
さすがです
こんなにキレイに撮るには、カメラだけじゃないですね!
やっぱり腕とセンスがいいです~!!
返信する
お疲れ様でした♪ (月子)
2007-09-27 12:55:01
お流石です(o^o^o)
2日間の月の違いが
くっきり見事♪

今回は途中から
雲が厚くなってしまって
残念でしたね(>_<)

でもこの写真を見乍ら
来年の月を楽しみに
1年間過ごせます~♪
返信する
迫力! (アンジー)
2007-09-27 17:42:48
雲の中に浮かぶお月様も、特大のお月様も、どちらも迫力がありますねー。
前回より丸くなっているのがよくわかります。
一枚目の、花が上からぶらさがっているような構図が素敵ですね。
返信する
月♪ (ふくやぎ)
2007-09-27 22:40:25
めめさん、偶然ですよ。。
道端で、雲が切れるのをボーッと待っていただけで。

月子さん、今夜はダメダメ。あきらめましたよ~
明日、またメールします!

アンジーさん、自分でも感動する丸さでした!
徐々に欠けていくのも撮りたいですね!
返信する
今夜の月は風の中(>_<) (月子)
2007-09-28 21:38:57
メールお待ちしてます~(^‐^)/~
返信する
月ちゃんへ (ふくやぎ)
2007-09-29 00:15:52
打電しておきました。
催促?なければ忘れるとこでしたよ、、
返信する

コメントを投稿