スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ねねまぁにゃ)
2010-12-22 21:35:01
雲に隠れてしまったお月さまでしたが
今はきれいに輝いています。
今夜のお月さまもいつかのお月さまも
みなきれいです。
女の子たち元気でいいですね。
忙しそうに歩いています。
返信する
ねねまぁにゃさん (ふくやぎ)
2010-12-22 22:07:28
今夜はきれいですね。
思わず定時で帰ってきてしまいました。
月が見えるので帰る、と言い残して。。
返信する
Unknown (White)
2010-12-22 23:38:10
皆既月食は北日本だけが見られただけで、もう今夜、月が綺麗に見えていても用はないですよね。(笑)

今夜が月食だったら良かったんですが。

こんな低い位置から月が見られるんですね。

女性が2人、歩いていたんですね。
キャリーバックを持っているように見えました。
ハイヒール・モモコですか?(笑)
返信する
Unknown (John Metavolita)
2010-12-23 14:19:46
2枚目、すごくイイ雰囲気です。
地上の人間の活動とは関わりなく
自然は自然の営みを黙々と続けるのだと
痛感させられますね。
返信する
Unknown (花ぐるま)
2010-12-23 16:07:01
こんにちは
22日のお月様は16夜だったのでしょうか。
とても綺麗ですね。

3枚目のいつかの夜空、何故あんなふうに星空
の中で赤・黄・緑のせんができるのか不思議だなあ~と思いながら素敵な夜空を眺めました。
返信する
Unknown (アンジー)
2010-12-23 16:44:49
黄金の月という感じですね。
美しい~
ふくやぎさんの夜景の、ロマンティックであったかみのある雰囲気が好きです。
返信する
Unknown (ゆり)
2010-12-23 18:15:38
月がすごいキレイですね~(^^)
今日は天気良かったから東京もお月様見えるかな?
返信する
Unknown (にっしー)
2010-12-23 18:16:51
女性のダッシュは終電を目指しているのでしょうかね(笑) 真剣さが伝わってきますw!?
返信する
こんばんは (ミンゴ)
2010-12-23 23:02:39
昨日もきれいなお月さんでした。
こちら今日は生憎雨が降ってきました・・・

この間のふたご座流星群も見ましたよ~
願い事、沢山しました(笑)
返信する
Whiteさん (ふくやぎ)
2010-12-24 07:52:14
いえいえ!
用は大ありですよ(笑)
見えたら撮る、これがここの基本です~
返信する

コメントを投稿