スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

12月21日の月

2010年12月21日 21時57分52秒 | 月・星・空

、、えぇ、確かに、本日、12月21日の月です。

時刻は午前6時前でした。。。

夜の皆既月食はね。

月の『つ』の字も見えません~


札幌のmiyさんが撮ってくれたので、そちらにど~ぞ!

 → → miyさんのブログ

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡は起こらず (月子)
2010-12-21 22:23:45
こんな時に限って
天気予報は当たりますね…


来年6月、
西日本でお会いしましょう

って、
天気を見越しての今朝の月、
流石です
返信する
Unknown (White)
2010-12-21 22:29:19
え、今夜、こんなに天気が良かったと思いましたが、これは朝でしたか。

滋賀は朝も濃霧で視界が悪かったです。(笑)
返信する
月子さん (ふくやぎ)
2010-12-21 22:29:28
見える日もくるでしょうね?
miyさんのところで目の保養をしてきまーす!
返信する
Whiteさん (ふくやぎ)
2010-12-21 22:31:19
朝ですよ朝!
前の日は、月の出から入りまでずーっと見えていたことになりますから、その反動?がきたと思われます。。
返信する
テルテル坊主~^^; (soyokaze-1020)
2010-12-22 01:09:30
こんばんは♪
願いをきいてくれなかったです~っ!
こちらはお昼過ぎからパラパラ・・!
夕方には音を立てて降っていました。
ごめんなさい(´Д`)
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-12-22 05:15:57
月が出た景色、・・・・・・。
綺麗ですね。

眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する
おはようございます (ねねまぁにゃ)
2010-12-22 06:10:44
朝お月さまが残っていたのですね。
きれいなおつきさまです。
おかげさまで、miyさんとハマナスさんの
皆既月食見せていただきました。
とても素敵な映像でした。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (aqua)
2010-12-22 12:12:42
やはり北海道以外では見れなかったんですよね~
皆既月食、すっごくきれいに撮れておられますね~
すごい~~~
返信する
こんにちわ (シクラメン)
2010-12-22 13:24:01
ふくやぎ様こんにちわ。皆既月食は北海道でしか見られなかったのですね。月といえばふくやぎ様を思っていました。つい前日は丸い綺麗な月を見ることが出来ましたがカメラは向けません。又ここで見せてもらいます。
返信する
Unknown (John Metavolita)
2010-12-22 13:53:22
ホント、こういう日の天気予報は見事に当たりますよね…。
昨夜のニュースでもやっていましたが北海道以外は全滅だったようですね。
北日本の青森、岩手で落胆する観測者の様子が映し出されていました…。
返信する

コメントを投稿