スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

ハロウィン

2011年09月17日 22時05分54秒 | 月・星・空

地道にアップするTDLです。
ハロウィンのパレードをやっていました。。







子供ちゃんには暑すぎたみたいです。。



●今夜の月です。



今夜の月です。
昨夜の木星の位置を覚えていますね?
右上が木星、これだけ、月の出が遅れたわけです・・



、、今夜は、ブログ訪問はお休みします。
明日は仕事です。。

では。。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミンゴ)
2011-09-18 07:32:59
うわ~迫力ありますね!楽しそうです。
この時期は暑いでしょうね・・・

昨夜の木星、拝見させていただきました。
本当に月の位置が違いますね。
返信する
Unknown (ポージィ)
2011-09-18 11:15:15
TDLはもうすっかりハロウィンなんですね。
骸骨役の人が暑そう~~
もうずいぶん前に行ったきりですが、
TDLは園内の綺麗さやサービスなど、ピカイチですね。
震災のときも素晴らしかったそうですし。
夢の世界です。

昨夜、お月さんはちらりと見ましたが木星の位置は確認せず。
もうこんなに位置が変わったのですね。
返信する
こんにちは (ねねまぁにゃ)
2011-09-18 15:07:34
ハロウィンはいって見たいですね。
おちび達はディズニーランドを
蹴って今日もお泊りだそうです。
バァバなら即決でディズニーランドを
選ぶのに・・・
お月さま昇るのが遅くなっていますね。
と言うか昨夜も今朝も曇っていました。
返信する
ハローイン (シクラメン)
2011-09-18 15:37:33
こんにちわ。まだ暑いですね。TDLへお出でになったのですね。ハローインの時は楽しいでしょう。大阪のUsジャパンもハローインの時行きましたがパレードもやはりハローインに合わせて
楽しい催しでした。月又見せてもらいます。
返信する
Unknown (White)
2011-09-18 21:16:31
昼間のパレードなんですね。

この時は、猛暑でしたか?

ここは三脚は禁止だそうですが、夜のパレードなら、ブレないで撮りたいですよね。
返信する
ショッカー怪人? (アンジー)
2011-09-18 22:19:45
TDLはもうハロウィーンモードなんですね。
早い!
黒いボディスーツに骨骨が何となく某組織の下っ端のようです
お月様の金色の光に癒されました
返信する
Unknown (ゆり)
2011-09-19 15:21:39
いいな~楽しそう(^^)
でも暑そうでもありますね(^^;)

ハロウィンのディズニーに行きたいな~
返信する
季節が… (miy)
2011-09-19 16:11:57
変わってきましたね。
今日はとうとう暖房をつけました(^_^;)
TDLも秋の空気が漂っている気分ですね。

カメラ、保証をつけていたので今回までは無料で修理できます。
あれこれ不具合は全部申し出たので時間がかかりそう…。
これが有料修理なら絶対アレに買い替えてますわ(笑)
返信する
Unknown (桜川)
2011-09-19 21:50:45
最初の写真、ハロウィンというよりは仮面ライダーのショッカーのイメージですね(笑)
返信する
Unknown (にっしー)
2011-09-19 22:13:03
きっと今日の暑さもこどもにはこたえたでしょうね・・・。いや、老若男女とわずですよね。

またまた台風の進路が心配になります。。。
返信する

コメントを投稿