スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

小さい秋見つけた♪

2011年09月16日 22時08分31秒 | 月・星・空

先週、見つけた小さい秋です。。

●TDLにて。。





●火曜日の月です。



水曜日の月です。。



金曜日、今朝の月です。。



今夜の月です。




今夜の月です。
直ぐ下の星は木星です。。



一番下の光跡は、トレーラーです。。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2011-09-16 23:06:29
これだけ月が照っていても木星もはっきりと見えるのですね。

日に日にお月さまがかけていくのが寂しかったりもします。。。これが秋なのですね??
返信する
こんばんは (ねねまぁにゃ)
2011-09-16 23:23:33
モミジ  早やっ
木星お月さまのすぐそばで輝いていますよ。
日に日に近ずいているような・・・
返信する
秋ですわねぇ~♪ (miy)
2011-09-16 23:33:21
しっかりお月さま撮りだめてましたね(笑)(*^^)v
今空を見上げるとちょうどふくやぎさんの撮影されたような風景がありました。
なのにマイカメラ入院中で夫のコンデジでは全然写りませんわ
早く退院してこないかしら~
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-09-17 03:15:38
小さい秋、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
心癒されました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
おはようございます (うーたま)
2011-09-17 08:33:45
おはようございます

とても美しいお月様
日によって
どんどん色も変わるんですね。

とても美しいお月様に癒されます。
ありがとうございました。


台風くれぐれもお気をつけください
返信する
Unknown (White)
2011-09-17 10:10:08
もう紅葉が始まりましたか。

2枚目の写真のダックには人が入っているんですか?

満月から段々と欠けていく月がよく分かります。
最後の月と木星は、あんなに近づいていたんですね。
下の白線は車のライトですか、屋根でしょうか、それとも海面が光っているんでしょうかね、、、
返信する
Unknown (soyokaze-1020)
2011-09-17 10:22:47
おはようございます♪
月撮り名人のふくやぎさんの季節になりましたねぇ。
朝に晩に忙しい時期ですね?
いつも感心しながら拝見しています。
スーパー猛暑でも、季節は進んでいますね?
小さい秋、なるほど・・・?
私も探したいけれど、今日から一週間、雨模様?
のろまな台風が過ぎ去るまでの我慢です。
返信する
Unknown (ポージィ)
2011-09-17 10:30:56
小さい秋 は、もう紅葉ですか?
この葉っぱさん、ちょっと気が早いような。
でも事情があるのでしょうね。

一昨日の晩、月を見上げながら少し斜め下に見える
すごく明るい星は何だろうね、という話になり…
調べた結果木星のようだねと決着がつきました。
ふくやぎさんは撮られたんですね。
煌々と輝く月のそばの木星が、ちゃんと見えてますね!
返信する
▼o・_・o▼コンニチワ♪ (すた)
2011-09-17 11:48:36
満開(?)の紅葉もいいけど、こういう、幹にちょこ~ん。。のモミジも可愛いですよね
火曜日がまん丸で、徐々にかけて、数日で結構かけるんですね。
こうして比べるとよく分かる(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
最後の写真、いいですね~

返信する
お月様 (花ぐるま)
2011-09-17 14:50:02
小さな秋の画像素敵です!
TDUも皆可愛いですね。
大人も童心にかえりますね

ふくやまさんはお月様を毎日齧っていませんか?
返信する

コメントを投稿