スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

開店休業

2010年07月28日 22時33分00秒 | 月・星・空
なぜか今、仕事が超忙しいです。
効率が悪いので深夜まではやりませんが、ずっと缶詰状態です。

ブログ訪問は、週末まで?お休みします。

更新は、月が見えたら写真をアップします。


今夜の月です。



会社で残業中、(建屋間の移動中)金星・土星・火星が肉眼でもきれいに見えましたね。
(帰宅した頃は沈んでしまいましたが)

今夜の月です。。



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ねねまぁにゃ)
2010-07-28 23:58:33
金星、土星、火星がまだ見つけられないまぁにゃです。
お仕事無理しすぎないように頑張ってください。
返信する
Unknown (White)
2010-07-29 00:02:15
今夜は帰宅時間には雨が降っていて、月は見られませんでした。

残業ですか。
大変ですね。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2010-07-29 08:20:54
忙しいことはいいことですよ
働けるうちは大いに仕事しましょう
沢山の思い出が残りますよ
返信する
お忙しそうですね~(*^_^*) (miy)
2010-07-29 08:59:32
訪問、レス気になさらないでくださいね。
昨夜の月。
札幌も朧月夜がきれいだったのですが
今朝は土砂降り
涼しいのですが出かけなくちゃの身にとっては嫌な量の雨が降っておりますわ…
まぁ、都心のゲリラ豪雨とはまた違いますけどね~。
返信する
Unknown (ポージィ)
2010-07-29 09:47:31
お仕事大変そうですね。
無理しすぎになられませんようお気をつけて。
わが家の夫も超多忙で体が心配です。
返信する
▼o・_・o▼ (suta)
2010-07-29 11:00:18
今年は異常に暑いです

体に気をつけてね
返信する
Unknown (アンジー)
2010-07-29 20:29:13
こちらは雨です。
ふくやぎさんの写真でお月様が見れてうれしいです。
お疲れをためないように、お体気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (aqua)
2010-07-29 22:14:03
お仕事忙しいんですね~

無理されませんように。。


月、きれいですね~
この前、こちらもきれいな満月が出ていました。
返信する
Unknown (ゆり)
2010-07-30 00:17:47
うちの旦那くんも超ハードになっていて
週1は会社でお泊まりになってます(><)

体だけはこわさないよう気をつけてくださいね~

お月様綺麗です(^^)今日の東京は雨降ったりでしたが花火大会はやりましたよ~
返信する
Unknown (ミンゴ)
2010-07-30 06:02:14
お忙しいですね。
私もですが、主人もです。
でも働けるうちに・・・
前向きにいきましょう
返信する

コメントを投稿