スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

八十八夜の半月

2009年05月02日 23時21分02秒 | 月・星・空

今夜は、立春から数えて八十八夜でした。

↓は日没の一時間前の昼間の月。



さて、今夜はお酒をたくさんいただきましたので、これで。
明日の夜はみなさんのところへお邪魔します。



気持ち的には、明日はお出かけしたいので、なにか写真をアップするでしょう。
(予測で)
でも、あまり期待しないでね~♪
どんなところかは、まったく未知なので。。。


●シーの風景。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半月 (アンジー)
2009-05-03 00:00:55
わー、もう半月になっちゃったんですか?
早いなあ。
今日は八十八夜だったんですね。
春から初夏へ、季節が移っていきますね。
返信する
Unknown (ミンゴ)
2009-05-03 21:22:15
夏も近づく♪
本当に昨日、今日も暑かったです。
シーはまるで海外に行った気分になれそうですね。
おとぎの国ですよねディズニーは。
返信する
Unknown (ふくやぎ)
2009-05-03 21:45:50
アンジーさん、はやいっすね!
本当に。
アンジーさんも今夜も見たかなぁ?
、、、ねんてね!

ミンゴさん、暑かったです!
のびそうになりました。。
えー、シーの写真はまだあります。
がんばってアップしなくちゃ。。
が、ガンバリマス。
返信する

コメントを投稿