スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

ディズニーシー

2009年05月01日 21時42分43秒 | 月・星・空

今夜の月です。
ビューティフルでした!



これを神秘と言うならば、まさしく、誰もが目に出来る公然の神秘です。
何万年も前からのね!



これはランドに並ぶ人々。
とんでもないです!

高架のリゾートラインから見ました!



ところが、シーは、多少に混んでいたものの、かなりの余裕がありました。





シーの春のダンス。。





さて、好天のディズニーリゾート、高架電車のプラットホームからは遠くに富士山が遠望できました!!




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月と富士山 (アンジー)
2009-05-01 23:17:54
今日の夕方、わたしもお月様を見ました。
この時期って成長早いですよね。
ディズニーリゾートから富士山が見えるんですね。
ミッキーは6枚目みたいな感じであちこちに隠れて(?)ますよね。
返信する
月・人・ストーン~~♪ (ピンクすずらん姫)
2009-05-01 23:37:33
ふくやぎさま
こんばんは~~♪
GWに突入ですが・・マスクをしてね!
見てますよ~~、月が綺麗な夜です。
月がとっても~~♪(ふる~~い歌?)外もいい気持でした。
今夜は月・大勢の人・例のストーンの乗り物をみて満足!
GW楽しんでねぇ~~~~~♪
ピンクすずらん姫
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-05-02 04:56:55
最初のお月様、・・・・・・。
いいものですね。

ディズニーリゾートからの富士山景色、・・・・・・。
惹かれました。

好きなショットです。
見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。
返信する
人… (ヤス)
2009-05-02 07:59:28
やっぱり人気スポット、人が多いですね。

でもショーを撮るのは面白そうですね。
返信する
昨日は、 (olive)
2009-05-02 19:58:15
ビルの谷間から夜空を仰ぎ、見ました、キレイなお月さまを!
肉眼ですから、こんなにシャープには。。。

いつも間近に見る富士のお山。
頭出してますね~(笑)
返信する
撮り専門? (Luna)
2009-05-02 20:48:50
ディズニーなどに行く時、ふくやぎさんは写真を撮るのがメインですか?
アトラクションには乗らないの?
激しいアトラクションに乗るときは、一眼どうしてるんですか?
私は、壊れるんじゃないかとこわくてコンパクトしか持って行ってないんです。
返信する
うわ~ (ミンゴ)
2009-05-02 22:12:39
凄い人^^;
GWはこんな具合なのですね。
乗るものの乗れませんね~
私、春休みに行きましたが絶叫アトラクションも2時間待ちぐらいで乗れましたよ。
私はやめておきましたが(笑)
プーさんぐらいがいいかな~

綺麗な月ですね。
返信する
Unknown (ふくやぎ)
2009-05-02 23:40:22
アンジーさん、行きの高速から富士山が見えたので高架のリゾートラインに乗ってみたのです。
でもラッキーでしたよ!
隠れミッキーを捜すのは楽しいですね!

ピンクすずらん姫さん、やっぱりアレに乗ったの?
ストーン!!に。
ありゃあ心臓に毛の生えた人ぢゃなけりゃむりですがな!

siawasekunさん、このあとかすんでしまって、朝方に見えたのはラッキーでした。
観覧車からならもっとハッキリ見えたでしょうが、なにせ高所では。。

ヤスさん、シーは空いていましたよ。
平日でしたし。。
ランドに行くなら暗い内に着かなければなりませんから。
今回は、ノンビリ余裕で到着しました!
返信する
Unknown (ふくやぎ)
2009-05-02 23:46:53
oliveさん、今どき、薄暮なら結構きれいに見えますね。
こちらからはなかなか見られない富士山、ちょっとチラ見でも大感動です!

Lunaさん、ほどほどのに乗ります。
カメラは、ショルダーかウエストバックで。
体に巻き付けるので振り落とすとは思いません。
基本的に重装備はしないので。。

ミンゴさん、2時間も待つの??
それはちょっと。。
ファストパスかなんかで早く行きたいです。
でなければ、スッパリ諦めます。
(笑)
返信する

コメントを投稿