スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

今夜の月

2009年05月03日 21時28分38秒 | 月・星・空

今夜の月です。。



ちょっと雲がかかってね。

↓ あっ!先日の、月と水星の夕べ。
  未公開のカットがありました。。



●我が庭で撮りました。
  よその花は撮るのに、我が家のは撮らないね?
    、、、と言われたので。

      、、、そんなことはありませんがな。






久々に50mmマクロを持ち出して、

    『我が家のお花』です。







で、今日は一応お出かけしたのですが、明日の新聞を見てから公開するか考えます。

期待はしないで。数枚しか撮れなかったから。

わたし、すごく近くに居ました。
今頃は病院だったかも。。

→ こんな感じでした。事件の経緯






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事読みました (yume)
2009-05-03 22:45:10
えぇぇ~ですね~
近くに居たんですか
ご無事でなによりでした

マクロいいですね~♪
とても綺麗に撮れてて気持ちいいです(^^)
返信する
yumeさん、 (ふくやぎ)
2009-05-03 22:59:35
正しく言うと、直前までそこにいました。
祭りの世話役の人が、ここは危ないゾー!
、、、って言ったので、すなおにどいたのです。
マクロ、久々にやると目が点になりますね。
返信する
知らなかった祭り (ピンクすずらん姫)
2009-05-03 23:20:09
ふくやぎさま
こんばんは~~♪
大津港の祭り・・って海の上でなく、陸?
大漁祈願、海上安全ですよね・・
それを陸の上で曳くのでは無理があり!
安全なんて何処にもないのですね、ご無事でなにより・・明日の新聞をみます。
お庭の花もキレイですよ~~♪
今が出番の花たちをこれからもドンドン載せてくださいね。
家のまわりでは変化があるのは草花だけのような気がします。
あと3日、有意義に楽しんでくださいね・・私はしっかり仕事だぃ!だから何も起こりません。
ァハハハハ 
ピンクすずらん姫
返信する
びっくりです! (miy)
2009-05-03 23:24:37
ふくやぎさん記事見ました~
無事で良かったです~!

それにしても…お庭のお花も素敵!
お花もですがやはりウデマエですね~
感動です

miyもお月さま撮影しているのですが…。
なんせピンボケなのか朧月なのかがわからなくて掲載に至っておりません(爆)
返信する
ピンクすずらん姫さん、 (ふくやぎ)
2009-05-03 23:42:16
いや、警備本部の、どこかへの携帯電話で、
、、、亡くなった方はいません。。
えー?そんなだったの??
かなりビビリました!!
返信する
miyさん、 (ふくやぎ)
2009-05-03 23:50:12
危機一髪でしたよ!
救急車は真っ平御免です!
花マクロは、久々で。。
やはり日々の鍛錬が必要ですね。。
返信する
ガーベラ (tami)
2009-05-04 00:47:01
こんばんは。

素直に移動しといてよかったですね。

人の言うことは聞けっていいますが、まさにそんな感じ。

良かった良かった。

花マクロって、背景でかなり印象が違いますよね。

こういう感じって、なかなか難しいです。
とっても、素敵に撮れてますよ~。

返信する
ご無事で何より (アンジー)
2009-05-04 02:50:15
びっくりしました~。
ふくやぎさんが巻き込まれなくて良かったです。
月と水星から何日もたってないように思えるのに、大きくなりましたね。
太るときってこういうものかしら
マクロアップ見事ですね。
個人的にはピンクのガーベラのが好きです。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-05-04 05:40:32
危険なことに出会ったようですね。
ご無事で何よりでしたね。

夜の月、綺麗ですね。

花マクロ、・・・・・・。
素敵ですね。
流石ですね。

いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。
返信する
事故でしたか (横浜のおーちゃん)
2009-05-04 08:09:43
お祭りというのもけっこう危ない場面がありますね。
大事故でなくてよかった。
返信する

コメントを投稿