スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクちゃん)
2011-04-29 08:01:34
綺麗に撮りましたね
新緑一番いい時期です
返信する
Unknown (ポージィ)
2011-04-29 10:30:00
とても美しいお写真ですね。

ご心配事か続かれますね。
若葉の命のエネルギーと希望をお父様にも!
ご回復お祈りいたします。
どうぞお大事に。ふくやぎさんもお気をつけて。
返信する
Unknown (月子)
2011-04-29 10:52:01
好きだなぁ…
こういう写真に弱いです
返信する
Unknown (John Metavolita)
2011-04-29 12:48:58
お父様どうかお大事になさってください。
ふくやぎさんもどうぞお体にお気をつけて!
返信する
爽やかですね (アンジー)
2011-04-29 17:17:57
テンプレも写真も初夏を感じさせる爽やかさですね。
黄色い部分と緑の部分のコントラストが印象的です。
生きていると、一難去ってまた一難という感じで心配事が尽きない感じがします。
お父様の一日も早いご回復を祈っております
返信する
芸術的な~ (花ぐるま)
2011-04-29 17:58:21
こんばんは
お父様の具合が良くないそうで早く直られますように~

今日の写真、月明かりですか?
若葉がとても綺麗で芸術的な写真ですね。
返信する
輝く若葉 (しーたけ)
2011-04-29 20:58:34
輝く若葉ですね!
なんか若い力を感じますよ(^^)

お父上が入院ですか?
うちはちょっと前に母が体調を崩しいろいろと大変でした。
早く退院できるといいですね!
返信する
(><) (yume)
2011-04-29 21:02:23
なんだか とっても眩しい(><)

若さって眩しい♪
返信する
こんばんは (ねねまぁにゃ)
2011-04-29 22:28:56
まさに若葉の季節
ピッタリの写真ですね。

お父様の一日も早いご回復を
お祈りいたします。
返信する
ご心配ですね。 (soyokaze-1020)
2011-04-30 00:11:47
こんばんは♪
若葉が萌える季節がやってきますね。
気持ちも明るくありたいです。

我が家も家族が手術・入院をしていました。
昨日、退院し、自宅療養になりました。
お父様、早いご快復をお祈りします。
季節柄体調を崩しやすくなりますが
ふくやぎさんもご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿