スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

赤いハイビスカス

2009年05月07日 20時02分33秒 | 日常

白のハイビスカスも撮りました。





それから、アヤメ。



ついでにキンギョソウ。





大変な事態に陥っております。
もう、明らかに色々と撮りすぎ!
未公開在庫がパンパンになって、削除しなくちゃなりません。
頑張ってアップしていかないと。。。


これは、いすゞのボンネットバス。
近所の公園のバス停にとまっていました。。







きっと、これに反応する人はいるでしょう。
え?わたくし?
えーーー子供の頃、、、ちょっと見たような。。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・・。 (めめ)
2009-05-07 21:45:57
3歳のお誕生日?おめでとうございます!
京都の桜、キレイですね~!
仁和寺は、お気に入りのお寺です!!!

ボンネットバスいいですねぇ!
実際に走っているところは見たことありませんが・・・。
なんだかかわいいですよね♪
返信する
めめさん、 (ふくやぎ)
2009-05-07 22:59:51
サンキューベリマッチです!
仁和寺は、いろんな顔があって様々な楽しみがありますね。
あの総門からして。
ボンネットバスの世代ぢゃないですか?
私も、乗ったことはありません。。
返信する
Unknown (アンジー)
2009-05-08 00:07:58
ふくやぎさんの素晴らしい写真が削除されるなんてもったいない!
バンバンUPして下さい(笑)
ハイビスカスのしべってこういう形なんだーと改めてまじまじと見つめてしまいました。
ボンネットバス、子供の頃田舎で見たことあります。懐かしい~
返信する
ボンネット (yume)
2009-05-08 02:33:42
もちろん知ってますよ~ん(⌒ー⌒)ノ

突然赤いハイビスカス
目がくらみました(><)
返信する
Unknown (梓の小鳥)
2009-05-08 04:03:16

曲線が愛らしいですね~♪
夫が懐かしがりそうです、 昔の車、 大好きですから。
いすゞの旧い車だなんて 感激するでしょう、 きっと~!


シベが生き物みたいで不思議な気がして来ます、 じっと見てると~♪
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-05-08 05:31:06
赤いハイビスカス、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。
とても素敵なショットですね。
感動しました。
このようには、自分には撮れません。
感心しきりです♪

白のハイビスカス、・・・・・・。
アヤメ、・・・・・・。
キンギョソウ、・・・・・・。
どれも、見て、うっとりショットでした。
流石ですね。

いすゞのボンネットバス、・・・・・・。
風情を感じました。
返信する
Unknown (ミンゴ)
2009-05-08 08:05:14
うわーびっくりでかっ!
ここまで撮られるとは。
あ~沖縄に行きたくなります。

ボンネットのバスはテレビでは見たことがありますが、
はい世代ではありません(笑)

返信する
Unknown (フクちゃん)
2009-05-08 09:06:51
こんなバス走っているんですね
野って見たいです
返信する
真っ赤! (ポージィ)
2009-05-08 11:31:11
接写のハイビスカスの赤に圧倒されました。
けれど明るい赤ですね!
 
ボンネットバス、幼い頃山形でチラと見たような~(笑)
ふくやぎさんと似たような年代かしら。
まだ現役で走っているボンネットバスがあるんですね!
返信する
ボンネットバス (olive)
2009-05-08 13:03:22
角ばった形より愛嬌がありますね。
昔の方が車のデザイン、ユニークだったような…
見て車種がわかったのに、
今は皆一律似たような形で、見分けがつかなくなりました。
返信する

コメントを投稿