スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

踊る大捜査線

2010年07月01日 23時12分04秒 | 音楽~映画~本

映画の前売り券が届きました~
これ、今週末でしたっけ?

混むかもしれないから、中旬頃?行きましょうか。


●結構に未アップがたまっていますから、ちょっとアップします。





先日の月。ちゃんと凸凹は撮りましたよ。



キッチンあじさいの別株。



GWに、栃木県の市貝町で撮った芝桜です。。







さて、新パソコンになって、XPにあったマイクロソフトのフォトエディターというソフトが、7のオフィスでは入っていなくて不便していましたが、オフィス2000のCDを引っ張り出して、それだけインストールしました。

今後は、もうちょっと活発なブログ活動ができるはずだと思います。

たぶん。

そして、前のPCに入ったままの写真を整理中ですので、(京都を含め)ビシバシとアップロードしていきますよ~

たぶんね!

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七月になりましたね~☆ (soyokaze-1020)
2010-07-02 00:09:32
こんばんは♪
少し、元気になられましたか~?
蒸し暑いけれど、七月の声を聴くと 夏 ですよね?
私は、もう今から 暑さ が怖いです。

今日の写真、ニゲラの花 と、女の子が居る芝桜のが、たまらなく良いですね!

PCのことを解らないまま、使っていますので
お話に入って行けませんm(__)m
返信する
Unknown (White)
2010-07-02 01:47:56
新しいパソコンになって、サクサクと整理出来るんじゃないでしょうか。(笑)

僕のパソコンは、今もXPですがメモリーが750MBぐらいしかないので、
まとめてドバッと開くときは時間が掛かり過ぎます。

今夜、月は見えていないだろうなと思って外を見ると何と出ていたので、
望遠鏡にコンデジのビデオ機能で月面を録画しました。
何とか、2日の夜にはアップ出来るようにしたいです。
画面はグラグラですが、、、(苦笑)
返信する
▼o・_・o▼ (suta)
2010-07-02 03:33:24
踊る大捜査線・・織田君は大好きだけど
たぶん映画館には行かないな~
そういえば、ここ数年映画を観に行くのは
孫のお供の時かな~
でも我が孫は、子供向けの映画は観ないから助かる
(ハリーポッターとかインデージューンズとかカリブの海賊?)
お花が綺麗ですね
そういえば前に、今年は芝桜撮りに行くって言ってたけど
Upしたっけ?
私・・見逃してた?
パソコン買い換えたのですか?
いいな~
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-07-02 05:33:09
女の子&芝桜景色、・・・・・・。

素晴らしい景色ですね。
好きなショットです。
見て、心癒されました。

いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
おはようございます (ねねまぁにゃ)
2010-07-02 05:37:37
まぁにゃたちは13日に
トイストーリーⅢです。
昨年は多数決でしたが
今年は誰も見たいものがなく
ジブリは公開が17日からなのでパス
まァいいかで決定。
お花シャープですね。
いつもため息です・・・
返信する
おはようございます (ポージィ)
2010-07-02 09:16:26
映画は観たいものがいっぱいあるのに
観ないままどんどん流れていってしまいます。
楽しんでいらしてくださいね。

今日のキッチンアジサイ、葉の光の感じが幻想的。
やはり夜の闇がすぐそこにあるからでしょうかね。

一面のシバザクラの横を、花には目もくれずにうつむいて
すたすたと歩く女の子、なぜだか心引かれます。
返信する
Unknown (乙羽)
2010-07-02 10:17:07
ふくやぎさま、おはようございます。

芝桜と女の子、素敵なショットですね。
月の凹凸、すごいです。
びっくりです。
ここまで撮れるなんて信じられない…!!!

私、なんだかバタバタとしてて、写真撮りに行けてなくてストレスたまってます…
今週末は行こうと思ってますけど…
返信する
綺麗な花接写 (アコード)
2010-07-02 17:51:52
ブログ閲覧に感謝です!
>中央下の赤いディーゼルですね。
>DE10でしょうか
機関車のことは無知の状態です。
此処はJRの貨物駅になっている場所です。
小花などをマクロで綺麗に撮影されていま
すね素晴らしいです。

返信する
Unknown (うさみ)
2010-07-02 21:25:05
お花たちが色鮮やかで、夏~って感じですね!
「踊る」、明日からですよー。妹が、メインキャストの舞台挨拶があたったので、明日は早起きして見に行くそうです。
私も映画は見たいです。
返信する
現場! (前向きな心と人のぬくもり)
2010-07-02 21:59:32

ふくやぎさん

 いつもコメント有難うございます。

 踊る大捜査線。
私も大好きです。
現場を大切にすることってすばらしいですよね。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援クリックをよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿